fc2ブログ

2018-10

良かったなって思った映画と今後のイベントの話 - 2018.10.26 Fri

 最近映画を借りてくることが増えたんですよ。色々気になってたのを借りてきてるんですが、映画紹介を何となくみてて「あ、これ面白そうだな」と思って借りてくるっていうのもあって・・・中でも、あぁ観て良かったと思ったのがと『ギフテッド』でした。
 主人公の少女がもっとツンとした感じなのかなとか、感動モノかとか思ってたんですけど、そんなことなくて。確かに大人びたところがあるけど、正義感が強くて愛情深くて・・・おじさんや近所の“友達”との生活がどれだけこの子を育んできたかがよく分かって・・・。ところどころでクスッと笑える所もあって、何か久々に「いい映画みたなぁ~」と思いました。

 借りるぞ!と思ってたのにずーっとレンタル中だったのをやっと借りて観たのは『ゴッホ―最期の手紙―』です。最初は ちょっと酔いそう と思いながら観てたんですが、暫くしたら慣れました。ゴッホの絵が好きだったら大丈夫だと思います。ミステリーとかサスペンスっぽい感じなんですけど、最終的に分かったのがたくさんの人がゴッホが好きだったってことですかね・・・。なんか、凄い切ないんですけど・・・やるせない感じもあるんですけど・・・何でか見終わったあと心が温まるような、そんな映画でした。

 まだまだ観たいけどまだ観てない映画があるので楽しみです。とりあえず、早くランペイジ借りなきゃ。お祭り映画!


 あ、ちなみに今新作作ってます。名前だけは決まってる。
 ギアやオーアたちとはちょっと違った不思議生物 オイルちゃん です。頭でっかち。人間っぽい(ここがネック)。 想像上はぽってりと可愛いんですけど、実際形にしたらどうなるか・・・ちょっと怖い気がしますがね;
 1月ドルミスに向けて仕上げていきたいと思います。

 で、3月のドルショ申し込んでみました。受かったらそっちにも連れて行きます。
 こちらもディーラー名は MAGICA MACHINA で行くので、ギアたち創作ドールメインです。荷物の都合で連れて行くメンツがどうなるか分からないので、この子気になるから(まだ居るなら)見るだけでも見たい!という子がいたら是非是非、お気軽にご連絡ください~。

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

お知らせその他

最新コメント

カテゴリ

住人紹介 (1)
グラスアイ感想文 (1)
ほにゃららレポ (9)
マルバス(PIPOS:Derek) (32)
SD17 (67)
レウィシアス(ウィリアムズ) (14)
SD13 (402)
ゼアード(ウィリアムズ) (187)
シュバルツ(ウィリアムズ) (91)
晶(DWC#03) (14)
SD (122)
トキナギ(ミシェル) (31)
サフィア(Grロリーナ) (85)
MSD (148)
黒魔導師(9番) (48)
白魔導師(32番) (30)
アルバニフラ(幼アリス) (53)
混合 (208)
その他のドール (163)
イベント参加 (202)
Doll's Amulet(撮影用小物類) (104)
マギカ・マキーナ(創作人形) (84)
掲載について (1)
作品に関して(質問など) (1)
未分類 (659)

最新記事

プロフィール

風守

Author:風守


不定期にDoll's Amulet または MAGICA MACHINAという名でディーラー参加しています

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: